2019.11.23 UP

MEIDARAから大切なお知らせ

平素よりMEIDARAを応援頂きありがとうございます。

 

この度下手Gt.玲旺から脱退の申し出があり、メンバー一同にて長い時間をかけて話し合いをし、協議の結果玲旺の気持ちを受け入れ、2019年12月24日に脱退する運びとなりました。

 

 

尚、それに伴い12月24日東高円寺二万電圧でのワンマンライブでMEIDARAの活動を終了とさせて頂きます。

突然の発表となりますが、ご理解頂けますと幸いです。

 

 

12月24日東高円寺二万電圧公演が解散公演となりますので、タイトルの方がMEIDARA 活動終了 単独公演「残響」に変更となります。

最後まで皆様の変わらぬご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

MEIDARA

 

 

以下メンバーのコメント

 

 

2019年12月24日Gt.玲旺脱退に伴い、東高円寺二万電圧公演を最後にMEIDARAとしての活動を終了致します。

 

ここまで自分を強くしてくれたこのMEIDARAというバンドはやっぱりこの5人でないと考えられないものでした。

人生何があるのか分からないものです。僕らは全て受け入れる事にしました。

今までに産まれた楽曲達、一本一本のライブ、ついて来てくれたファンの皆、全て僕の胸に深く刻まれています。

関わって頂いた関係者の皆様、全ての方に感謝申し上げます。2019年12月24日を最後にMEIDARAとして届けれるものを全て届けます。

 

yagami

 

 

 

2019年12月24日Gt.玲旺の脱退に伴い東高円寺二万電圧公演にてMEIDARAは活動終了します。

とは言ってもそれが全ての原因でもきっかけでもありません。

この場所では沢山の事を経験し沢山の方々と出会えました。

がむしゃらながらも信念を持って自分達の音楽と表現を求めて全力で生きてきました。

時には疑問も生まれて自分や此処と向き合うこともありました。

見せたい景色も魅せたい芸術も見てみたい景色も欲しい力も沢山ありましたが此処では果たせず終わってしまいます。

 

そんなMEIDARAに期待と可能性を抱いて強く求めてくれていたファンの皆様、本当にありがとうございました。

そして関わって頂けた関係者の皆様本当にありがとうございました。

全ては終わりの日にと思ってます。最後までどうか変わらず全力で着いて来てください。

 

ルル

 

 

 

突然の発表になってしまい申し訳ございません。

2019年12月24日東高円寺二万電圧ワンマンをもちましてMEIDARAの活動は終了となります。

僕の脱退という決断でこのような結末になってしまい、本当に申し訳ございません。

 

脱退のことは前から頭にあって、真剣に自分と向き合って考えてみた結果です。

包み隠さずに正直に書かせて頂きます。

僕はMEIDARAを引退して、メンバーとは違う道を歩む事を選択しました。

ずっとバンドをやってきて、正直精神的にきつい時が多くて、

今後やっていけるかなと思いながら騙し騙しやってきた自分がいました。

モチベーションが上がらない時もあって、他のメンバーとの熱意の差を感じ始め、

気持ちが乗らないままバンドを続けるのは良くないと思ったのがきっかけです。

情けない理由だと思われるかもしれませんが、

大好きなバンドと長年やってきたメンバーと離れるというのは、

僕の人生で凄く大きな決断で悩みに悩んだ結果です。

 

メンバーとは長い付き合いで、バンドを始めた時からずっと一緒にやってきた

ルルに関しては中学生からの付き合いでどんな時でも僕の味方で居てくれて大きな存在でした。

yagamiと青も長い付き合いで始めて組んだバンドの時から一緒で、親身になって話してくれて、家族同然の付き合いです。

冷愛は途中加入でしたが、加入してからバンドの空気も凄く変わったし一番物事をはっきり言ってくれるMEIDARAに欠かせない存在です。

うまくいかない時や落ち込んでる時も支えてくれて、こんな脱退の話も受け入れてくれて、本当に大好きで大切なメンバーです。

どのバンドよりも曲もライブも負けない、熱くてかっこいいバンドだと思います。

僕はこんな素晴らしい仲間とバンドができて、MEIDARAというバンドで終える事ができて幸せです。

 

活動をしてきて、沢山色んな経験をして、沢山の人と関わって、最後の最後まで迷惑をかけて、本当に頼りない僕でしたが、バンドをやって人間的に大きくなれた気がします。

ファンの方々、関係者の方々にも沢山応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後まで5人で全力で突き進んでいきますので、最後までMEIDARAを宜しくお願いします。

 

玲旺

 

 

 

Gtの玲旺が脱退に伴い活動を終了します。

僕はMEIDARAに途中加入として入った身ですが

この五人でやってきた活動に誇りを持っています。

MEIDARAというバンドに出会わなければ音楽を人に届けるというバンド活動の根本に気づけなかったと思います。

2019年12月24日まで全力を尽くしてMEIDARAをやっていきます。

どうか最後まで宜しくお願い致します。

 

冷愛

 

 

 

突然の発表となってしまいごめんなさい。

2019年12月24日を持ってMEIDARAを終了します。自分も一度脱退を考えた身なので気持ちは分かるし、

5人でないとMEIDARAとして続けることはできないと判断しました。

もちろんMEIDARAの楽曲に自信があることは変わらないしもっと色んな人に届けたかったけど、力不足でそこまで至らなかった。

けどMEIDARAで気付けたことが沢山あります。

これからも自分が信じるものは変わらないんだろうなって確信できたし大切なものを再確認できました。

この5人でバンドができて良かった。

着いてきてくれて本当にありがとう。ラストワンマンまで全力でMEIDARAします。